Search Bloguru posts

freespace

春霞

thread
春霞
3月4日、土曜の朝の写真です。
富士さん見えるかな、って思って海岸まで行きましたが薄っすらでした。

朝の8時半くらいです。
もうチョットしたら見えなくなるでしょう。

寒い冬の日にははっきり見える富士山も、春の足音と共に見えにくくなっていきます。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2006-03-09 04:34

どこかで見たことのあるような風景???

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-03-09 05:41

5日の日曜日に 牧の原辺りから見えた富士山も こんな感じでした。

冬の澄んだ空気の中で くっきり見える富士山もいいですけど
ほんわり浮かび上がるこういう富士も 季節を感じることが出来て なかなかいいですね。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-03-10 13:40

厳しい山のはずですが、優しい富士山に見えますね。

静岡からだとこの富士山の反対側が見えたんですね。

どこから見ても日本一ですね^^

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-03-12 19:27

はぁ〜うっとりしちゃいます。

もうちょっとキレイに見える液晶のPCで見たいですよ。

春なんですね〜。やっぱり。
さっき、吹雪いてましたから・・・。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-03-13 14:04

プランのママさん、こんばんは。
そうですよね、函館はまだまだ寒いでしょう。。。
実は今朝は小雪がちらつきました。
ここに来て冬の寒さです。
桜の蕾もビックリでしょうね。

また富士山の写真を見てくださいね♪

People Who Wowed This Post