Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • 久しぶりのバトン

久しぶりのバトン

thread
Toshiakiさんからバトンがまわってきました。


Q1 あなたがよく買うものは何?(5つまで)
  1)雑誌(収納、ダイエット、お菓子作りなどの見出しに弱い)
2)甘いもの(チョコレート系のお菓子、ケーキ、他なんでも)
  3)牛乳(2,3日毎に4本買います。重たいんですよ、これが)
   
Q2 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
  1)仕事に行ってる間に掃除してくれる人
  2)子どもがすぐに起きる強力な目覚まし
  3)睡眠時間
  4)ちょっとリッチな基礎化粧品(今年は何故か乾燥肌です)

Q3 あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
  1)洋服(いいと思ったのに、似合わないもの)
  2)雑誌(結局は同じような内容のものばかり買ってしまいます。)

Q4 あなた一押しの商品を一つ!
  1)非常にローカルですが・・・・
   環状3号港南台インター付近の「ブルージュの丘」というケーキ屋さんのケーキ。
   どれもこれもお洒落で美味しいです。
   幾つでも食べられそうですよ。
   横浜付近の方が多そうなのでご紹介しました。

Q5 バトンを回す5人(3人以上) 
   皆さんのところにまわっているみたいで、、、
   またshuさんにお願いしてもいいですか?
   Shibataさん、波さんのところにはもうまわっているかしら?
   ダブっていたら済みません。
   よろしくお願いいたします^^

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account