Search Bloguru posts

freespace

今日の富士

thread
今日の富士
横浜市港南区からの富士山。

5時過ぎでしたのでどうかなと思いましたが、何とか間に合いました。

午前中はうっすらと見える富士山。
お昼くらいになると、空と同化して見えなくなります。

そしてまた夕方に姿を現します。

写真にすると迫力がありませんが、実際に目の前にすると迫ってくるものがあります。

稜線が綺麗で感動ものです。
もうちょっと早い時間に行きたかったですね。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2005-12-27 03:19

最近は冬だというのに、雲がモクモクしています。
入道雲みたいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-27 08:50

同じ横浜でも港南区まで行くとこれだけきれいに見えるんですね。

我が家からは完全に丹沢山系が邪魔をして頭しか見えません(>_<)

頂上の雲がわたくしが山で見た時より少なくなってますね。

冬型が崩れつつあるのかもしれませんね・・・・。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-12-28 12:37

横浜も広いですね。
私は北のほうは詳しくないんですよ。

港南区辺りからところどころで富士山に出会えます。
急に見えると嬉しくなりますね^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-27 18:56

久しぶりにバトンが回ってきました。

いろんな人に頼みまくっているのですが、
椎さんよろしくお願いしますm(__)m

なるべくたくさんの人に回るといいですね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-12-28 12:49

ホント、久しぶりですね。

後でトライしますね♪

People Who Wowed This Post