Search Bloguru posts

freespace

水仙

thread
水仙
そろそろこの辺りでも水仙が咲き出しました。
でも去年より遅いんですよ。
去年は12月はじめには咲いていた辺りの花です。

これ、ツツジの植え込みから頭を出しています。
普通の丈だとツツジに埋まっちゃうので、背伸びしたのかな?

水仙が咲き揃うと春の香りがします。


今日はクリスマス。

クリスマスといっても子ども達はバイトに出かけています。
ホールのケーキを買ってきても、チキンの料理をしても家族が揃いません。
いる人だけで先に食べちゃいます^^

なんだか淋しいですね。
子離れをしないと、親だけ置いていかれそうです。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
椎
Commented by
Posted at 2005-12-25 04:31

こちらはマンリョウ。

お正月が近いですね〜年賀状、描かなくっちゃ・・・

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2005-12-28 03:34

綺麗に色づいていますね。
我が家のマンリョウやナンテンは 今年は綺麗な赤になりませんでした。残念。(^ ^;)

年賀状 さっき出してきました(笑)。
椎さんももう 書けたかしら。

来年もまた よろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-12-28 12:33

色づく前に雪が降ったからかしら?

今年はこちらでも寒いように思います。

年賀状・・・どうしましょう、まだです。
あ〜、この分だとお正月に書いていたりして。

今年はネット上での広がりがたくさんありました。
このブログにしても、どこかでご縁があったんでしょう。
袖すり合うも他生の縁・・・
こちらこそよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post