Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

【イベント紅葉】今年も最後

thread
【イベント紅葉】今年も最後
最近随分冬らしくなりました。
先日は風花も舞っていたし、車のフロントガラスも時折凍っています。

紅葉も力なく最後の輝きを見せています。

とはいっても、やっぱり他に比べたら暖かいんでしょうね。
年内に雪が積もることはほとんどないです。


テーマブログ本部:ReGeneration

#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2005-12-14 07:33

今年は紅くなりきる前に終わりになった木もあります。

全体的には例年より鮮やかさが少なかったかな、と思います。

やっぱり夏の暑い時期が長かったからかもしれません。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-12-14 18:20

そろそろ紅葉も終わりですね。

我が家の回りでもずいぶん葉が散りました。
この写真はいっぺんにいろいろな紅葉を楽しめるという、
贅沢な景観ですね!!

雪が降る地方の方は今年は大変じゃないかな。
結構大雪になっているようです。

こちらは寒いだけだからまだいいのかな・・・。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-12-15 13:14

ここからの景色をよく撮っています。

例年に比べて物足りないですね。
いつもだともっと綺麗になります。
右側の公孫樹の木も今年は剪定されたため、ちょうっとしか葉がありませんでした。

来年はもっと綺麗になるといいな。

People Who Wowed This Post

zakka
Commented by zakkah
Posted at 2005-12-14 19:18

鎌倉の紅葉も終わり近いですねぇ〜〜。
そんな中で長男の友達の結婚式がありました。

着物・和服はいいですね^^。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-12-15 13:29

黒地の着物に金襴の帯。
豪華ですね^^

私が振り袖で友達の結婚式に行ったのはん十年昔のことになりました。

寿福寺さんでの結婚式ですか?

一度だけお寺さんでの結婚式に参列したことがあります。

People Who Wowed This Post