Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

夕日

thread
夕日
昨日は同じ場所に夕方も行ってみました。

夕焼けが見えるかな、って思っていたんですが、雲が多くて微妙でした。

自分の時間と天候と、なかなかうまくはいきません。

雲がなくてもはっきりしない空になるし、多すぎてもお日様がかくれてしまう。
難しいものです。

それでも太陽のエネルギーは凄いもので、反対側の山を照らしていました。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2005-11-21 05:53

照らし出された山です。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2005-11-21 06:30

ほんと 数分違うだけで変わってしまいますもんね。

浮かび上がったススキの穂の色が 太陽の光をいっぱいに吸い込んでるようで綺麗です。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-11-22 12:01

浬さん、こんばんは。

「つるべ落とし」とはよく言ったもんでまさにあっという間です。

お日様が顔を出すかなぁ・・・と思っているうちに沈んでしまいました。

ちょっとだけ見えた夕陽です。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-11-21 17:24

すばらしい夕景ですね!!

なんか幻想的な写真ですよね・・・・。
この空はきっと恐竜がいた時と同じなんですよ。
下のわれわれの世界だけがすごく変わってしまったということですね。

しかし、素敵な写真ですね!!(^-^)/

こういう場所があるのはいいなぁー・・・・!!
お見事でしたv(^o^)
先輩にはなかなか勝てないなー

People Who Wowed This Post

Commented by
Posted at 2005-11-22 12:09

そうですよね、空もお日様も同じように恐竜を照らしていたことでしょう。

山は・・・これからは守っていかないといけませんね。
これ以上温暖化にならないように。

Toshiakiさんのススキもなかなかでしたよ。
ススキは哀愁を感じますね。

People Who Wowed This Post