Search Bloguru posts

freespace

【イベント紅葉】定点の紅葉

thread
【イベント紅葉】定点の紅葉
身近な場所です。
このあたりはハゼが色づいていました。
山全体がなんとなく明るい感じです。
毎年、今頃に鮮やかになります。
京都まで行けなくても青空の中で映える葉っぱを見れて幸せです。

テーマブログ本部:ReGeneration

#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2005-11-20 03:35

今日の午前中は青空が広がっていました。
空に映えます。

今はヤマハゼが主役です。
「わたしを見て」と胸を張っているかのように、キラキラとしています。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-11-20 03:48

これは何でしょう?
黄葉しています。
全体的に赤が多いと、ちょっと黄色があるだけで目立ちますね。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-11-20 16:00

本格的な冬を前にして、
樹木もそれに備えるべく最後のお化粧ですよね。

ほんとにちょっとした身近に黄葉ってあるもんですね。
良い感じに紅葉していますね!!

結構赤くなっている。
静かな感じでいいですね(^_^.)

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-11-21 14:41

Toshiakiさん、ありがとうございます。

近場を歩いていてもハッとする紅葉がありますね。
Toshiakiさんのところのプラタナスも素敵でした。

もうちょっと木々の変化を楽しみましょう。
明日は「小雪」、寒くなるわけですね。

People Who Wowed This Post