Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

ちょっと淋しげです。

thread
ちょっと淋しげです。
今日は道を1本間違えて、いつもと違うところを通りました。

目の前に現れたのは桜です。
多分十月桜。

なんだか線が細く、儚げでした。
春の桜より弱々しいですね。

今日の神奈川、天気予報が外れたようで突然の雨になりました。
このような曇り空になったかと思うと、雨です。
それでいて、空の一部には青空で〜めまぐるしいお天気でした。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2005-11-07 08:49

樹の枝の感じはこんなです。
春の桜より写真に撮りにくいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-11-08 07:37

えっ!!

横浜北東部は、一日快晴でしたが・・・・。
暑い一日でした。

突然暑いとなんか調子が悪くなりますね、
回りでも咳をしてる人が多いです。

今、桜ですか・・・・。
桜も道の迷ってしまったのか・・・・、
血迷ってしまったのか・・・・。

面白いですね。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-11-08 16:54

7日は所により雨だったようですよ。

磯子区での写真ですが、曇ってきたと思うとサーッと降り出しました。
それでも空には青空の部分もあるの。
「お天気雨」ですかね^^

この種類(十月桜)は秋と春と年に2回咲くらしいですよ。
ごくごくたまに見かけます。
珍しいですね。

気温の差が激しいと体調も崩しやすいですよね。
皆様もお大事に。

People Who Wowed This Post