Search Bloguru posts

freespace

相模平野

thread
相模平野
先日載せた花が咲いていた近くです。

どこって言われてもうまく説明できないんです。
神奈川西部、秦野市あたりの山道を通っていて、眺めのいいところがあったので車を止めました。
眼下に広がる街が相模平野だということは分りますが、はっきりとどこだか分りません。
東部や三浦半島は身近ですが、西部のほうへはほとんど行きません。
さながら小旅行に出たような気分です。
あっ、もちろん日帰りです。
たまにはのんびりしてみたいです^^

こうやって見ると神奈川県にも山があるんですね。
そりゃそうです、山梨県とも繋がっているし、箱根も神奈川県ですから。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2005-09-20 06:54

一面のススキという場所はありませんでしたが、あちらこちらにススキが伸びていました。

People Who Wowed This Post