Search Bloguru posts

freespace

夕焼け・・・

thread
夕焼け・・・
関東では台風も過ぎました。
今回はたくさんの被害をもたらしたようで、被災された方にお見舞い申し上げます。

スコールのような雨も降りましたが、7.8日とジーンと感動するような夕焼けに出会うことが出来ました。

8日は仕事帰りに急いでいつも写真を撮っているところに急いだんですよ。
かろうじて日が沈むところに間に合った、という感じです。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2005-09-09 07:32

雲と夕陽との関係は詳しく知りません。
でも、雲に反射し時折自然の造詣に目を見張ります。

People Who Wowed This Post

Commented by 波の彼方
Posted at 2005-09-09 14:13

しんみり見入ってしまいました
 あんまり綺麗な夕焼けはついつい足が止まります

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-09-10 01:44

おはようございます!!

雲が多いときはまたそれなりに綺麗な夕焼けになりますね。

場所は違っても見上げる空は繋がっているし、同じ気持ちになると思います。。

朝早くから、ご訪問ありがとうございます!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-09-10 09:00

きれいだわぁ〜。
椎さん、写真お上手ですね。

まったりして帰ります。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-09-10 18:26

いえいえ、タイミングがいいときだけですよ。。。

富士山はいつ見ても嬉しい気分に慣れるんですよ。

今日は雲が多くてこんなでした。

People Who Wowed This Post