Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

残暑お見舞い申し上げます

thread
残暑お見舞い申し上げます
暦の上では立秋を過ぎていますが、今年はお暑いですね。
横浜では32日とか33日とか真夏日が続いています。
数字だけでクラクラしてきます。

でも寒い夏よりはいいかな。
たまに夏だというのに、海水浴場まで閑古鳥の年があるから。

体調を崩さず、暑さを楽しんでいきましょう♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2008-08-12 11:09

水辺の花も涼しそう。

一緒に水の中に入りたいくらいに暑いです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-12 15:30

もう残暑なんですね。

まだまだ暑中なんですが…

ピンクの次はブルーで、綺麗です。(^_-)-☆
水連の可憐なピンク、いいですね。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2008-08-13 14:22

優しそうな色ですね^^


こんな白い花も咲いていました。

水に浮かんでいて、涼しそう!

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-08-12 19:47

朝顔は夏至を過ぎた頃から咲き始める・・・と 聞いた気がしますが

のんびりしてるのか 我が家ではようやく咲きはじめました。
立秋とはいえこの暑さですから 朝顔もまだまだこれからですね。(^^)

淡い水色とピンク。
暑さでイライラしがちの気持ちも なんだか柔らかくなりますね。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2008-08-13 14:24

これから朝顔を楽しめていいですね。

朝顔を見ると、爽やかな気分になります。

今年は全国的に暑いようですね。
まだまだ夏は続くし、バテないようにしましょうね。
お母さんは忙しいから^^

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2008-08-18 02:48

      高松も暑いです!

      睡蓮 見てると涼しくなりますね!

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2008-08-19 18:16

夏休みの最後、17日は涼しかったんですよ。

身体もほっとしたら、やっぱりまだまだ暑さが戻りました。

水辺の花を見ると涼しくなりますね^^

カードをありがとうございました♪

People Who Wowed This Post