Search Bloguru posts

freespace

冬の薔薇

thread
冬の薔薇
珍しく公園で見かけた薔薇。

流石に12月ともなるとポツポツしか咲いていません。

寒くなりましたね、お風邪など引かれていませんか?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2006-12-06 05:40

回りもいい雰囲気に紅葉していました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-06 14:25

パープルの薔薇ですか?!
凄い!
初めて見ました。

屋島もそろそろ紅葉が目立ってきました。
写してみようかな?

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-12-07 14:28

凛としていて気品があります。
珍しい色ですよね^^

やっぱりそちらは暖かいのかしら?
紅葉、楽しみにしていますね♪

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-07 00:25

今日は 昨日と違ってものすごく寒い!

ブログを移動して開いたとたん
まぁ〜綺麗!

これは何色って言うんでしょうね?

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-12-07 14:30

紫がかったピンク色、なんていうんでしょう♪
ちなみにフランスの大統領の名前がついていました。
「シャルル ドゥ ゴール」というそうです。

寒くなりましたね、お風邪など引かれませんように。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-12-07 17:50

これはまたドン!という感じで存在感がありますねぇ。

フランスの大統領の名前がついてるんですね。
バラの花というイメージからするとアメリカじゃないし、
まして日本じゃないですね・・・・。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-12-08 15:00

薔薇は何処が原産なんでしょう・・・
考えたこともありませんでした。

プリンセスマサコなど、皇室の方の名前がついたのも良くありますよね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-12-11 17:34

この寒そうな質感のバラ、すてきですね。
たまらなく大好きなカラーで、うっとりです。

一瞬、布のような雰囲気も感じちゃったので、これでドレス作ったらステキ♪なんてことも思っちゃいました。

寒くなってきたので、椎さんもお風邪などめさないようにしてくださいね。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-12-12 13:24

もう12月というのにクールな表情で咲いていました。
こんな色のドレスでクリスマスのパーティに行ってみたいです♪
・・・・そんな予定は全くありません(泣)

函館も寒いでしょう、プランのママさんもお風邪など引かれませんように。

People Who Wowed This Post