Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

雪化粧

thread
雪化粧
この時期、富士山は真っ白です。
暖冬のような気がしていますが、やっぱり富士山は白い帽子をかぶってます。

山も最期の紅葉。
優しい感じの色です。

これ、先週18日の写真ですが、今日はすっかり落葉していました。

冬は寒いのが嫌だけれど、富士山が良く見えるのが嬉しいですね^^

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2006-12-24 03:37

富士山をバックに山ハゼの赤が引き立ちます。
この葉も今はもうすっかり落ちています。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-12-24 04:02

見事ですね!
背景になりながらも存在感のある富士。
旅行で その時だけ富士山を見たとしたら、富士山を主役に・・と一生懸命になって、
おそらくこのコメントのような撮り方は出来ないだろうな、って思いました。
素敵です。(^^)

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-12-25 14:20

有難うございます。
実は両方写してみたんですよ。
富士山にピントを合わせたのも写しましたが、いまひとつだと思いました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-24 16:01

やはり私は日本人ですねぇ。
富士山を見ると、ホッとします。
やはり頭に雪をいただいた富士山は最高ですね。
絵のようです。

二枚目の赤はぜとの富士山、大好きです。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-12-25 14:24

有難うございます^^
時々、富士山に会いたくなると行く場所なんです♪

夏は中々見えませんが、冬は姿を現すことが多いんですよ♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-12-26 05:02

この段々に見えるのが、すごく好きです(*^_^*)
なんともいえない、コントラストですね。

お天気荒れていますが、そちらは大丈夫かしら。。。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-12-30 15:24

プランのママさん、遅くなってしまいました。
真っ赤な紅葉だけでなく、茶色くなった山もいいですよね。
何となく優しい色合いに思います。

26日は怖いような土砂降りでした。
低気圧が通ったんですね。
北海道だと雪になっちゃいますね^^

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-27 05:47

あらまっ見事!
ステキすぎます。
やっぱり 富士山は いいわぁ〜!

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-12-30 15:26

お天気がいいと、たまに富士山を見にここまで来ます。
でも休日と天気となかなかピッタリ合わないんですよ^^

People Who Wowed This Post