Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

感謝です!

thread
感謝です!
今年も1年、お世話になりました。
ブログルの仲間機能も始まり、皆さんのお仲間に入れていただき有難うございます。

色んなところに旅行したいと思いながら、あまり出かける機会がありません。
こちらのブログルで行ったことのないところの写真を拝見し、気分転換しています。
ネットの恩恵にあずかり、瞬時にして遠くの写真を拝見できて嬉しいです。

新年が皆様にとって良いお年になりますよう
お祈りいたしております。

来年もまたよろしくお願いいたします。


お正月準備の本覚寺(12月30日写)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2006-12-31 02:57

こちらこそ。
椎さんのお写真と それに添えられた優しい言葉に出会うのが楽しみでした。
来年もまたよろしくお願いいたしま。o(_ _)o

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-12-31 16:52

私は浬さんの散文を楽しませていただきました。
そしてお写真も^^
豊橋は都会のイメージですが、そこから山側に入るんでしょうか?
山の連なりはいいです、何となく郷愁を感じます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-12-31 03:44

いつも綺麗な写真をありがとうございました。
ブログっていいですね。
いろんな知らないところを楽しめます。

来年もよろしく!

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-12-31 16:54

birdyさんと天使さんのページでは羨ましい思いをしていました。
だって、これでもかっておいしそうな写真がありますから・・・
いつかご相伴させていただきたいものです!?

こちらこそよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2006-12-31 05:30

2007年もよろしくお願いします!

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-12-31 16:55

こちらこそよろしくお願いします^^

おいしそうなお写真、楽しいお話、見ているだけで気分が明るくなります。
今年も楽しみにしていますね。

People Who Wowed This Post

Commented by ごんた
Posted at 2007-01-01 16:24

お正月は、雅が似合う。

どんな雅の正月なんでしょね。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2007-01-03 12:44

ごんたさん、こんばんは。

お抹茶でも点てていただきたい気分ですが、
なんだかバタバタとしたお正月になってしまいました。

People Who Wowed This Post