Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

香り高く

thread
香り高く
新年、おめでとうございます。

今年もまた仲良くしてくださいませ^^


蝋梅の透き通るような花が好きです。
この花、甘くていい香りです。
年が明けたばかりですが、春の兆しを感じます。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2007-01-03 03:49

こんな花も咲き出しました。
梅の一種でしょうか?

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-01-03 17:24

春の兆し・・・ ほんとそうですねー。丸いつぼみもかわいい。
コートを淡い色合いに変えたくなりますね。

今年もよろしくお願いいたします。(^^)

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2007-01-04 16:09

まだ咲き出して時間が経ってないせいか
蕾のほうが多かったです。
順番に楽しめますね。

コートも洋服も明るい色を着たいです。
気がつくと同じ様な色合いばかりになってしまいました。

こちらこそよろしくお願いしますね^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-03 18:09

蝋梅、もう咲いていますか?
早いですねぇ。
我が家はまだやっと蕾です。
待ち遠しいです。

赤いのは何でしょうね。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2007-01-04 16:11

何の花かわかりませんでしたが、色だけでも目を惹きました。
小さな春を見つけてウキウキした気分です^^

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-01-03 23:58

新年 おめでとうございます。

先ほど、ちょっと出かけてきましたが、白とグレーの世界を感じてきたところでした。
椎さんのところでは、もう春を思わせる香りが届いているんですね〜^^
きいろがあたたかく感じますね。

今年もよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2007-01-04 16:14

この花は香りがいいですね^^
黄色は元気が出る色で、春を感じます。

こちらこそよろしくお願いしますね♪

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-04 00:28

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

綺麗な色
写真からも甘くていい香りがします。
今年も お写真 楽しみにしてます。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2007-01-04 16:15

こちらこそよろしくお願いしますね^^

同じ黄色でもこの花は上品な感じがします。
透き通るようで繊細ですね。
つたない写真ばかりですが、またご覧くださいね。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-07 06:52

透き通るような繊細さ!がいいですよね。
私もそういうお花の写真を撮りたいんです。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2007-01-10 15:13

天使さん、こんばんは、遅くなりました。
この花びらは蝋みたいに繊細ですよね。
天使さんのあたりでも咲いていますか?
お写真、楽しみにしていますね^^

People Who Wowed This Post