Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

快晴のとき

thread
快晴のとき
冬になると富士山を拝みやすい。
でも、住んでいるところは海に近くないし日常的にこんな景色は望めません。
というわけで以前の写真です。

たまたま海のほうへ行ったときに富士山が良く見えると嬉しくなります。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2007-01-10 06:22

今年、近くを通ったときはなんだか霞んでいました。

冬の海、寒くないのかしら。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-10 06:39

まるで絵葉書ですねぇ。コレ、褒め言葉です。
綺麗!

右の車列がなかったら、北斎のアングルですね。
お見事です!

真冬でもサーフィンするんですね。
海から上がったら、焚き火でもするんでしょうか?
超超超寒がりの私には、想像を絶する寒さに思われます。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2007-01-13 15:48

お天気と気温によって中々富士山もはっきりとは見えません。
この日はタイミングが良かったんですね♪

休日だと良く渋滞しますよ(笑)

いくら湘南とはいえ、お正月頃の海は寒いでしょうね^^

People Who Wowed This Post

iki
Commented by iki
Posted at 2007-01-10 06:49

富士山みえると本当にうれしいですよね〜けれど相変わらずの渋滞、134号。

サーファーと海のお写真とっても素敵に撮れてます。ねぇ♪

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2007-01-13 15:50

渋滞のときも眺めが良かったらまだ我慢できます。
でも急いでいるときはイライラしますよね、
裏道にまわり、そこも混んでいるとがっかりです。

小さな波ですが、それでも楽しいんでしょうね〜サーフィンは!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-01-10 08:14

椎さん、こんばんは。

こんな景色を見せていただいて、感激です(*^_^*)

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2007-01-13 15:51

プランのママさん、有難うございます^^

富士山を見ると何時でもうれしくなる私です^^

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-10 14:51

やっぱり 日本人には富士山ですね!

海のキラキラ いつまでも眺めていたいですよね!

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2007-01-13 15:53

毎日でも富士山に会いたい気持です^^

それでも中々会えないんですよ、
だから会えると嬉しくなります。

「彼」みたいですね♪

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-01-12 17:50

雪の恵那山の天辺が見えるだけでもこの時季「おお〜♪」って思っちゃいますから
富士山がこんな風にみえたら 幸せな気分になれそうです。(^^)

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2007-01-13 16:02

そうなんですよ、幸せな気分になります^^
お天気と時間とぴったり合うのは滅多にないから、余計にそう思います。

恵那山は浬さんの所から見えるんですか?
高い山なんですね。

People Who Wowed This Post