Search Bloguru posts

freespace

お久し振りです^^

thread
お久し振りです^^
気がついたら一年が過ぎました。
去年の12月6日が最終でした。
なんとまぁ、月日の経つのは早いんでしょうか!!
ブログルから投稿の催促がきました(笑)
さぁ大変!なくなったら困りますもの。
写真はあるんですが、ついつい筆不精??
ペンで書くわけじゃないから、タイピング不精?でしょうか。


偶然ですが、6日は実家の父親の誕生日でした。
ちょっと飛んで行けない距離だから、電話でお祝いです。
まだ元気ですが、これからももっともっと長生きして欲しいです。


写真は綺麗なハート型の葉っぱ。
ヤマイモの仲間だと思いますが・・・
よく見かけるヤマイモより横に長い葉っぱですね。
緑色のハートが可愛いです^^
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-07 06:57

ハートがいっぱい・・・。
お父様も電話で声がきけてうれしかったんjないですかね・・・。

いつもアップを待ってるんですが・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2010-12-07 16:04

Toshiakiさん、早速にありがとうございます^^
なるべく、週に一度は電話するようにしていますが、両親は就寝が早いのです!
我が家の夕食が終わり、ほっと一息つくときには恐らく寝ていると思うと、かけそびれてしまいます。
顔を見れない分、電話しなくちゃ!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2010-12-11 01:16

お久しぶりです(*^_^*)
私もたまーにしかブログルことができなくなってしまいましたので、椎さんと一緒です(^^ゞ

ちゃんとおしらせしてくれるんですね。
bloguruさん。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2010-12-12 14:50

ほんとにご無沙汰しました><
ぽつぽつ書きたいとは思っているのですが・・・・
眠気が勝ってしまったり、丁度いい写真がなかったり〜という訳で1年になりました。

ブログルさん、親切ですね^^
ちゃんとメールでお知らせいただきました。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-12-31 07:10

寒の入り、まだですが
ちょっと早い寒中見舞いです!(●^o^●)

People Who Wowed This Post