Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

しろ りん

thread
しろ りん
ブログ 書かなくなると すぐ半月ぐらいたってしまう。 書かないことは日々漫然と過ごしていることでもある。経過時間の中身をよくするためにも、何でも書くことだ、ボケ防止だ。
しろ ぽこ よくふざけて遊んでいます。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-02 01:16

ブログは書かないでいると、
ダメですねぇ(>_<)

明日と思ってるとすぐ一ヶ月過ぎますよ。
何でもいいと思うので一言づつ書いていくと、
繋がっていくもんですよね。

空けないようにがんばってください!!

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2006-05-02 16:14

そうなんです 書く暇なんて 時間なんて いくらでもあるのです。書かないのは 物に感じない プロ野球の消化試合のような日常があると1ケ月たってしまうのです。一昨日何をやったか あああ
思い出せないのです。そうなんです、自分に気合入れるためにも書きましょう。
思い出せない余生なんてよそうぜ(余生)ぜ 無理無理でした

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
そうなんです 書く暇なんて 時間なんて いくらでもあるのです。書かないのは 物に感じない プロ野球の消化試合のような日常があると1ケ月たってしまうのです。一昨日何をやったか あああ
思い出せないのです。そうなんです、自分に気合入れるためにも書きましょう。
思い出せない余生なんてよそうぜ(余生)ぜ 無理無理でした

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-02 16:35

>思い出せない余生なんてよそうぜ(余生)ぜ<

ハッハハハハ・・・・・\(^^ )!

アップしたら読ませていただきますよヘ(^_^)

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2006-05-02 17:00

期待せずに期待してください

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-05-03 20:02

良い写真、喧嘩しないで、じゃれあっているのですか?

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2006-05-04 14:55

しろ りんはフーと怒ることはありません、ぽことリンがまだまだ時間かかりそうです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise