Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

2007.4.4 夙川

thread
2007.4.4 夙川
このとき初めて 夙川の桜見に行きました。いつでもいけると思っているといかないものです。そのときの感想 松と桜の対象がなかなか迫力ありました。桜の量もボリューム満点です、人の多さも充分ですが。この月曜からの寒さで、開花早いとの予想も例年通りになりそうです。桜桜の話題でこれからスタートしますが、きっと行かないでしょう。酒は飲んでも桜にのまれたくないのです。今年の4月4日この写真載せてもまったくわからないのでは、写真の怖さですね。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-03-27 16:47

4月4日の土曜日、最高の人出になりそうですね。

わたしも、どこかで花見とは考えているんですが、どこがいいかなぁ…。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-03-28 14:27

みなが桜桜と騒ぐときは動きたくないのですが、近場には行ってしまうのでしょうか。私の場合 芦屋川か芦屋の霊園は行くことになるでしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise