Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

バラ

thread
バラ
前回のコスモスと一緒に送られてきたバラ、これも万博公園だと思います。花の部分のシロのトーンの感じと、うしろのバックのボケ具合がすきです。
 最近 介護の話をよく聞きます。今まではテレビで見る世界と現実とはギャップがあるもんですが、介護に関しては、今 誰もが身近に話題がある事柄になっています。直面したら対決せざるをえないのですが。介護予備軍まで入れるとまさにわが国介護列島になるのでは。
 私は 介護予備軍 予備役 ぐらいでしょうか。
 バラの花言葉 多すぎて びっくりしました、色ごとにありました。やはり無理があります。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-11-05 15:43

相方共々、両親をすべて見送りましたので、当分は介護の問題から遠ざかりそうですが、今度は自分たちの事を考える立場に立たされます。


今後日本の社会がどうなってゆくのかと併せて、考えなければいけない大きな音大だと思いますね。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-11-07 17:24

阪神間に 老人保健施設 もう50件以上あるのではないでしょうか。リゾート施設みたいですが。何か変です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise