Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

この写真も楽しめました

thread
この写真も楽しめました
友人よりの写真 エジプトの写真2 埃っぽい エジプトっぽい とコメントいただきましたが、この写真もそのものです。埃っぽいのが写真ではかすみ方が絵画的でいい雰囲気出しています。この写真も日本では撮れません。写真は2次元ですが 3次元の歴史が写真の味付けをしています。

 今日は 車椅子移送サービス、病院往復でしたが、帰り銀行のATMによって欲しいとのことで経由しました。車椅子をおろす 載せる チョットしたことですが30分は充分にかかります。イライラしましたが、生活のスピードをちゃんと理解してあげなければいけません。イライラ反省。
#写真

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-05 16:44

ピラミッドとらくだと砂漠。

エジプトそのものですね〜!

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2010-03-06 10:51

私にとっては エジプトは写真で終わりそうです。写真のほうがきれいなイメージですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise