Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

17日の「チル」

thread
17日の「チル」
耳が立っているのです、このままたつのでしょうか、チョットずつ本性発揮か、夜になると走り回ります、毎日一緒に寝ていますが、寝るまで必ず 大騒ぎ じゃれまくります、私が寝ている胸の上で暴れるのです、こちらが相手するのに疲れて寝ると、あきらめて今は足元で一緒に寝ています。犬でもいい男の見分け方はできるみたいです、さすが「チル」
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-12-19 13:31

耳がたって元気になりましたね。

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2006-12-20 04:50

ところが今日は耳が垂れています。リンが勇猛果敢に飛びかかるのが、困ったものです、逃げ回りと ウンチ おしっこがスムースにいかないと困るのです、今の状態では2匹なんて 無理

People Who Wowed This Post

Commented by ラスパトハハ
Posted at 2006-12-20 16:05

昨日はありがとうございました。
チルちゃんだいぶ大きくなって、貫禄が出てきましたね。
私には「用はない!」と云う感じで、おうちになじんでました。さすがです。
先輩3人ともゆっくり仲良くなってくれればいいですね。
これからが楽しみです。

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2006-12-21 01:21

おはようございます、今日も大きなウンチ 階段でしました。昨日は私とほっぺたくっつけたまま朝まで寝ました。確かにいい男の見分け方知っています。寝る前のじゃれるのがまいります、手がきずだらけになりそう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise