Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

Blog Thread

しろとは チル お友達

thread
しろとは チル お友達
やはり一番早く平和条約締結できたのは、しろのようです、チルに驚きません、やはり 一番時間かかりそうなのはリンでしょう。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ラスパトハハ
Posted at 2006-12-30 23:09

こんにちは。
チルちゃん、顔がやわらかくなってきましたね。
ネコさんたちの仲間入りができそうで、よかった〜。
今歯がむずむずするので、なんでもかむでしょうね。
木のおもちゃででも遊んでくれればいいのですが。

今年ももう終わりですね。
お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

伊東

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2006-12-31 16:39

体重5.5Kになりました。もう新年迎えましたが、今年は何キロになるのでしょうか。今チルは、上のロフトに上がって寝ています、はじめてです。猫があがるので頑張っているのでしょうか、帰りの階段心配です、今ロフトの上には ぽこ しろ 女房 とチルが雑魚寝しています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise