Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

載せたい写真が載りませんでした

thread
載せたい写真が載りませんでした
リンの写真前回載りませんでしたから、1枚だけ、3.5Kgですが、10Kgのチルに飛びかかっていきます、ふざけて怪我しないかとひやひやですが、仲良く近くにいるときもあるのです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by たにちゃん
Posted at 2007-02-25 02:11

ご無沙汰してます。(*^_^*)
チルちゃん、すごく大きくなりましたね〜!もう10キロですか〜…
でも、保護当時の私の予想では、15〜18キロ位にはなるのではないかと思いましたんで…。(^^ゞ 予想が当るかどうかは分かりませんが、まだまだもう少し行くんではないでしょうかねぇ。

今度の火曜日、犬のしつけ方1日教室を開きます。1時〜3時 商工会館の会議室。パパかママか、或いはお揃いでも…ご都合がよろしければ、お遊びがてらいらっしゃいませんか?
チルちゃんも他のワンコと遊べるかもしれないしね、是非どうぞ〜♪お待ちしています♪\(^o^)/

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2007-02-26 09:14

昨日体重計ったら10,5Kgありました。順調だと思いますが、15Kgこえたらどうしょうが本音です。1日は、予定を入れてしまいましたので参加できません、ありがとうございます。 チルはよちよち歩きの子供も怖がりますので、社会教育はまだまだこれからです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise