Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

帰ります

thread
帰ります
午後2時12分です。行儀悪くアイスキャンデイ電車の中で食べています。正気ではできません。20分後は自宅昼寝できそう。体?い砲覆蠅泙垢?▲咫璽襯妊そ?擦任后
この 化け文字部分 何と書いたのか 思い出せないのです。かえって
昼寝して。夕方のワンコウ散歩 ちゃんとできました。外気温度 38度ありました。 iPhoneからのメールも時々 先方に化け文字で行きますね。 そのうち何かわかるかなとすごしています。 化け文字でも特に問題ないのは たいしたこと書いてないからでしょう。




iPhoneから送信あり
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2013-08-13 00:45

電車の中でパンやおにぎり食べている若者はよく見ますが、
アイスキャンディのおじさんはみませんねぇ。
特に阪急電車では(笑)

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2013-08-13 14:21

今 見ると ちと恥ずかしい。 ビールの勢いというものか。おじさんならやめてほしいですが。おじいさんなら許してもらいましょうか。 このキャンデイ 豚まん シュウマイの HORAI で買いました。おいしいです。今日は芦屋川でちゃんとおりましたから、泥酔と正気のバランス グーーーです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise