Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

散歩の途中 

thread
散歩の途中 
歩数足りない時 阪急芦屋川か JR芦屋駅近辺歩きます。 夕食終わってから歩きました、てこや あちこちにお店あるようですね。お好み焼き買って帰りました。
理由は女房に歯に優しい食べ物合格と思ったからです。450円 美味しいとの評価でした。問題は女房少し食べて残りを私を食べることです。今日水春へ行きました体重は69.83Kg  なんとか70K 切っていますが危ない。今年は66Kマックスを早めに実現させます!
 
 昨日20年以上使っていた洗濯機が壊れたので、ヤマダ電機に買いに行きました。
選択基準は スイッチの文字が大きくて見やすいかどうかでした。
 
 何が言いたいんだ お好み焼きも文字の大きさも 我が家は高齢化社会真っ只中ということです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise