Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

JR 芦屋駅から西方向に出てきました

thread
JR 芦屋駅から西方向に出てき...
電車 朝日 ビル 線路
好きな場所で 朝の散歩 よく通ります。

電車くるの待ちます
好きな風景なのです

日の出遅くなってきたのが!!!

電車は通勤で乗るものでしたが、今は
見て ただ喜んでいます。
脳の幼児化か なにが進んできたのか
撮り鉄 気持ちほんのちょっとわかります

People Who Wowed This Post

阪急電車

thread
阪急電車
この運転手寝ていませんか。
スマホでもここまで写ります。もう古いのですが。
電車いいですね 重量感とスピード感と朝日の中を颯爽とです。 
阪急電車 懐かしい人 多いでしょうね。
この色 ショウセンデンシャ 国鉄 なくなったから 貴重。

People Who Wowed This Post

芦屋川

thread
芦屋川
サギと鴨
一昨日の朝の散歩の時撮りました
アイフォンです。一眼レフ持ち歩かなくなりました。
共生できています。雀レンガのワナをセットした時ありましたが。とれれば食べることまで考えたような気がしますが、取れなかった。
 60年以上前の話ですから 

People Who Wowed This Post

遺跡

thread
遺跡
六甲 風吹岩からここへ降りてきたことあります。三条小学校後の裏手です。
3000年前は 縦穴住居 これも地球時計で見たら。一瞬 今に感謝しましょう。

People Who Wowed This Post

昨日の散歩

thread
昨日の散歩
高座の滝への登りから西方向へ、我が家からは
2Kないでしょうか。
この小学校 統廃合されていました。

少子化 地球で考えた時 問題ないのでしょうが。怒られそう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise