Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

クッキー

thread
クッキー
結構風吹いていました。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

におい辛夷

thread
モノクロに近いのも いいですね... モノクロに近いのも いいですね。
読めませんでした。 友人から季節はづれ ベランダに咲きましたとメールもらいました。花弁の優しさが とてもいいです。相当ハイキーな写真が またいい雰囲気です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

シロとミチル

thread
シロとミチル
いい雰囲気

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

酷暑

thread
酷暑
家の中でじっとしているのが、まともなようです。こんかいモバイルからの投稿やっています。化け文字はいままでの携帯電話形式から入力したかららしい。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

帰ります

thread
帰ります
午後2時12分です。行儀悪くアイスキャンデイ電車の中で食べています。正気ではできません。20分後は自宅昼寝できそう。体?い砲覆蠅泙垢?▲咫璽襯妊そ?擦任后
この 化け文字部分 何と書いたのか 思い出せないのです。かえって
昼寝して。夕方のワンコウ散歩 ちゃんとできました。外気温度 38度ありました。 iPhoneからのメールも時々 先方に化け文字で行きますね。 そのうち何かわかるかなとすごしています。 化け文字でも特に問題ないのは たいしたこと書いてないからでしょう。




iPhoneから送信あり
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

ミュンヘン

thread
ミュンヘン
12時いっぱいです。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

暑さにもめげず

thread
暑さにもめげず
外気温度33度。ビール飲みに梅田ミュンヘンへ出発です。11時半?腓任后8畍4時前には帰ってきます。アホみたいですが、嫌じゃない。
 この化け文字は 11時半集合 午後4時前には帰ってきます。と打ったつもりでした。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今朝

thread
今朝
午前5時半です。今日も暑くなりそう、冬眠じゃなくて、夏眠に入らねば、水風呂に1墻浸かって、仮死状態。眼を覚ましたら、20歳若返っていた。真夏の妄想か。迷走か。夢は大切に!!!




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

クッキー ミチル シロ

thread
クッキー ミチル シロ...
今朝の写真、いい感じです。
暑い日が続いています。今日は熊野の郷で、リフレッシュ気合いいれます。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

シロ ミチル

thread
シロ ミチル...
今撮りました。
仲良しこよし。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise