Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

昨日の夕方

thread
昨日の夕方
六甲アイランド方向
太陽のありがたさ、見える一枚。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

リン

thread
じゃじゃより、貫禄は、ある。 じゃじゃより、貫禄は、ある。
もう一枚、リン
#ブログ

People Who Wowed This Post

リン

thread
リン
かっこいいです。まだじゃじゃまるとは、比較してほしくない。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

梅 

thread
薄暮でしょうか ストロボたいて... 薄暮でしょうか ストロボたいているようにも見えないのですが。 バックのブルーが 撮影時間 気... バックのブルーが 撮影時間 気になるのと。街中だからでしょうか。緑地公園だそうです。 梅 
友人から 夜 撮った梅 送ってくれました。違った味あります。手持ちかどうか、撮影時間 まわりの暗さ 聞きたくなります。 これも視覚では 見過ごす世界。 そうです 写真には 時間を止めることと 時間重ねることができるのが、人間の目と違いで 面白いですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

じゃじゃまるとミチル

thread
じゃじゃまるとミチル
昨晩とりました。デジタル写真あたりまえですが、そこそこの光量で撮れます。銀塩ASA100の世界がこびりついていますから、頭はガラパゴスです。
今音声入力で、やっていますが、なかなかうまく入るので、びっくりしています。思ったよりも使えそうですね。いま驚いています。





iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

テニス

thread
テニス
急に、人数不足で呼び出されました。
嫌いじゃないから、フラフラでてきました。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

クッキー

thread
クッキー
今撮りました、クッキーの眼が写っているから、合格です。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

白梅

thread
梅の白さ、バックの空、手前の花... 梅の白さ、バックの空、手前の花の花弁のアップ 背景梅のボケ具合、楽しいです。
メールで 写真のやりとりできる。素晴らしいですね。今週の万博公園の梅です。友人が撮った写真は、検索サイトの梅とは全く違うところが良さでしょう。梅が撮る人によって、オーラ出すのでしょう。

写真を見ていると、人間の目は勝手に自分流に修正しているのだなあと思います。 
逆に写真は視覚の中に新し発見を見せてくれるのが楽しいですね。
#写真

People Who Wowed This Post

富士山

thread
三保の松原から 三保の松原から 薩た峠から 薩た峠から 満月ということは24日撮影でし... 満月ということは24日撮影でしょうか 逆さもこれぐらい揺れたほうがい... 逆さもこれぐらい揺れたほうがいいのかもしれません
先週旅行した 友人が送ってくれました。これだけの好天に恵まれ 幸運です。山はやっぱり富士の山。 なのでしょうか。
#ブログ

People Who Wowed This Post

散歩中

thread
散歩中
雨降りそう。早く散歩すませます。この時間海岸貸切です。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise