Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

リン

thread
リン
今撮りました、じゃじゃまる来てから、いちばん隠遁生活、今日はのんびり姿現しました。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

日ので

thread
日ので
西宮方向




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

朝の散歩

thread
朝の散歩
今朝久し振りに海まではしりました。
朝日と雲がなかなかの景色、貸切で満たされたきもちになりました。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今のじゃじゃまる

thread
今のじゃじゃまる
ずうずうしいのか、礼儀しらずか、横でねてしまいました。書類動かせないので、私も寝ないと。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

バッタ君

thread
バッタ君
我が家で滞在中。越冬できないだろうからかわいそう。
アイフォンのカメラ マクロがどこまでのテストでもあります。ただ近づけてとっただけですが、これでいいのでしょうか。



iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

クッキーとチル

thread
クッキーとチル
1時間前に撮りました。クッキーの眼が見えるので、良しとしましょう。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

久しぶりじゃじゃまる

thread
久しぶりじゃじゃまる
いまのじゃじゃまる。ちょっと太りすぎ。




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

医療費

thread
医療費
きょうも、市民病院同行、清算に行ったら190円、薬局に行ったら200円。後期高齢者保険ですが。スーパーに行っての清算と、桁がちがう。なにかおかしい。もっといいやりかたありそう。
医療費大赤字あたりまえ




iPhoneから送信
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

5時47分 もうすぐです

thread
やはり 特別な朝です。阪神大震災から18年経ちます。あれから東北でも大災害有り、
いろいろありました。今日は 18年生きていることに、素直に感謝し。また 大震災の時、本当にいろいろ苦労したことを思い出し。初心に戻って 今の生活の怠惰な部分にかつ入れる1日にします。あの時本当に、色々な方にお世話になりました、その方々への感謝の気持ち忘れがちですが、今 身近なまわりの方々への感謝のアクションでお返ししないとと思います。もうすぐ 47分です。 黙祷します。
#ブログ

People Who Wowed This Post

無題

thread
無題
何も書かないつもりが、書きなさいとの指示。
「無題」 です
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise