Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

この緑は貴重です

thread
この緑は貴重です
芦屋川 カイモリ橋から 六甲方向です。家を出て5分経っていないですから。それでもツバメ カラス 減りました。目で見えてる景色で安心できないのが今の地球なのでしょう。
#自然

People Who Wowed This Post

クッキー

thread
クッキー
昨日の夕方 撮影条件は ミチルと一緒 19mm 広角使用。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ミチル

thread
ミチル
今日の夕方 散歩の時撮りました。 携帯ではなくて 一眼レフ 19mm で撮りました。 絵の切れ味 なかなかと思いました。シャッターが 瞬間切れるのも、やはり携帯とは ちがいます。 カメラ使っての写真 また始めようかと思います。 
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

今朝のシロ

thread
今朝のシロ
いま撮りましたから、いまのシロです。 昨晩の雨 雷 凄かった。自然には人間頑張ってもチッポケなものです。些細なことにこだわらず、自然のお邪魔せずに、ひそと暮らすことがいいのでしょう。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

ミチル

thread
ミチル
朝日にむかって
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

ミチル

thread
ミチル
少し太りすぎ? 間食が多すぎるのでは。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今散歩中

thread
今散歩中
またなにか釣れはじめたのでしょうか。釣り人多くなってきました。今午後6時45分です。風がとても気持ちいい。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

今朝のチル

thread
今朝のチル
昨日のチルと何処が違う。対象チルと写した場所おなじ、マクロも一緒。24時間の時間経過があるだけです。よくみると1日年とっていることがわかります。ホントー ウッソー
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

マクロ3 チル

thread
マクロ3 チル
顔全体写った写真あったのですが。クローズアップ。
見れる写真だとすれば朝日のおかげ。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

マクロ2 クッキー

thread
マクロ2 クッキー
この写真も今朝です。一眼レフでマクロだと接写リンクとか必要と思い。やったことありませんが、携帯で撮るのは遊べます。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise