Search Bloguru posts

人と地球にやさしく

https://en.bloguru.com/sohodesk

薬指六針にいました

thread
薬指六針にいました
家族で麻雀をしていた夕方、こたろうとこむぎが隣の部屋でじゃれ合っていたが、異常に騒ぎ二頭が噛み合いながらぐるぐる回っていたように見え、急ぎ家族で仲裁に入った際、こたろうの歯で薬指を切ってしまった。

後でわかったが、こむぎの迷子首輪がこたろうの下歯に引っ掛かり取れず、取ろうとするたびにこむぎの首が締まるので、騒いでいたようだ。

じゃれあいからエスカレートするのを見ていたが、ひどくなるのを止めなかった報いか、薬指が馬蹄形に切れ六針縫った。

こたろうとこむぎが、何だかしゅんとしているのが可哀そうで、・・・ごめんね。
また、しばらく家族に迷惑をかける・・・ごめん、・・・とほほ。

術後の写真ですが、・・・何か!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-16 15:33

指先は神経が集まってるから、麻酔注射が痛かったでしょ!

お大事に。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-16 18:25

指先としては重症ですね。


怪我したほうも怪我させたほうもちょっとショックな感じですね・・・。

双方反省かな・・・。

People Who Wowed This Post

チァーリー・マサ
Commented by チァーリー・マサ
Posted at 2009-11-16 21:35

ありがとうございます。

やはり、痛かったです。
ぐっチク、う〜んと言う感じですね。

そうなんです。
慌てて、下手に口先へ手を持っていったのがいけなかったと、反省してます。
犬たちは悪くなく、私が悪いのです。(どこかで聞いたような・・・)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise