Search Bloguru posts

人と地球にやさしく

https://en.bloguru.com/sohodesk

毎日散歩後、種と格闘しています!

thread
毎日毎日散歩の後は、種取りです。

こたろうとこむぎが、散歩中、同じ場所に首を入れにおいを嗅いだら、はいこんな顔になりました。

写真で撮ると、種のつき方、ひげの濡れ・汚れ方がそっくりですね〜。(おもろ〜)

でも、兄弟でも親子でもなく、二匹とも茨城県から我が家に来ました。ふしぎ〜!

■こたろうで〜す


■こむぎで〜す

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-21 16:29

愛嬌があってかわいいですね。

アレックスもいっぱいつけてきます。

ところで同タイム、2重投稿ですね。
わたしも、何度も同じことがありました。
ミス入力に気がついて、編集で訂正すると二重投稿になりした。
なぜでしょうか?

これは↓のに画像がついてないから、イメージの位置のチェックをし忘れて、編集でチェックをいれたらこうなったんですか?
わたしの場合は、イメージのチェックの入れ忘れや、タイトルを変更したら同タイムの二重投稿になります。

困ったことですね。(;一_一)

People Who Wowed This Post

チァーリー・マサ
Commented by チァーリー・マサ
Posted at 2009-11-22 03:27

二重投稿ですか。

写真のアップに手間取り、文章の訂正などバタバタしていたら、二重投稿になっていました。

birdyさんは、ブログ写真のUPが上手ですね。 私もガンバガンバっと、・・・でも仕事もしないと。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-21 19:00

なんだか微笑ましいというか・・・。


本人たちはなんだろうって感じなんでしょうね。
まあ可愛いもんですよね・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

チァーリー・マサ
Commented by チァーリー・マサ
Posted at 2009-11-23 03:16

種を取るのが大変だと、何だ観だ言いながら・・・楽しんでいますね。いい子たちで、本当に可愛いです!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-25 01:14

兄弟じゃないんですか

そっくりですね

People Who Wowed This Post

チァーリー・マサ
Commented by チァーリー・マサ
Posted at 2009-11-27 02:17

そっくりでしょう!

でも、違うんですね、これが。
出身はたまたま?一緒で茨城県ですが。

我が家に着た経緯は、良ければ、過去ブログを見てくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise