「週イチ・30分の習慣でよみがえる職場」を読み進めながら(Day1)

こんにちは!「働くあなたを元気にする」プロコーチ、砂村よしおです。

今日から再び

「好みの本を読み進めながら」シリーズ

を再開します。これは、読み進めながら私が、キーポイントと感じる部分をブログに書き留めていく、というものです。

今回採り上げる書籍は

「週イチ・30分の習慣でよみがえる職場」

です。

この本の紹介を簡単にするために、「はじめに」の冒頭部分を拾って記述します。

「この本は、私たちが10年にわたり取り組んできた『組織の力をよみがえらせる』メソッドを、現場のマネジャーやリーダーが実践できるようにまとめたものです。」

経営者や企業管理職向けのコーチングを提供している私にとっては、企業の組織開発や風土改革も仕事の守備範囲。従って、この本の内容には大いに興味があります。

ということで明日から、読み進めながら少しずつ、キーポイントと私が考える部分を記述して参ります。

ではまた明日!
「働くあなたを元気にする」プロコーチ、砂村よしお

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


コーチ探せる
クリック


People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account