ICF受検の出願準備を加速させる!

こんにちは!「働くあなたを元気にする」プロコーチ、砂村よしお、です。

今年はそろそろ、ICFのプロコーチ資格でも取ろうかな?

なんて気軽な気持ちでぼちぼち始めた準備作業。当初は今年の年末12月までに出願すれば目標達成!

なんて思っていましたが、

「ICF資格認定制度が今年の8月から変更!」

との情報が飛び込んできた。

えええ!

今が4月中旬だから、あと3ヶ月しかない。これは本当に「ヤバい」。

とにかく着手しなければならないタスクは以下の二つ。

(1)提出すべきセッション音源の準備
(2)出願手続き、特に履修証明の入手

書類手続きは苦手、そしてICFのweb siteはなかなか難解ときている。

とにかく出来ることから始めよう。

1週間に一本は「セッション音源」を作成、すなわち本番セッションをする、

ということを目標に進めて行きます!

ではまた明日!
「働くあなたを元気にする」プロコーチ、砂村よしお

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


コーチ探せる
クリック


People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account