Search Bloguru posts

お菓子教室シュクレ

https://en.bloguru.com/sucre

freespace

お菓子教室シュクレホームページ→http://www.sucre3.net/
Salon de Thé Sucre サロン.ド.テ シュクレblog→https://jp.bloguru.com/sucresalon
✆059-226-8194


Blog Thread

シュクレはお休みをいただいております

thread
おおらか おおらか シュクレはお休みをいただいてお...
いつもありがとうございます。お菓子教室シュクレです。
10月11日迄お休みしています。

アメリカンなお菓子、チーズケーキ。
今日はチーズケーキファクトリーにてピーナッツバターチョコレートチーズケーキです。
全種類味わいたい!でも大きすぎ!
トロンとしたピーナッツバタークリームと安いお味のチョコレートが中央上面にあるベークドチーズ、生地にはオレオのようなチョコビスケットの砕いたもの。
一つは食べ切れないから、半分こでも十分。


#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2016-10-04 21:11

本当に、ここのって、大きいんですよねーーーー。実は、私は、怖くてまだ食べたことがないんです。。。(笑)

People Who Wowed This Post

お菓子教室シュクレ
Commented by Sucre
Posted at 2016-10-05 12:50

昨日は楽しい時間をありがとうございました。想像どおりのあたたかいbokushiさんにお会いできて嬉しかったです!
ハンバーガーも感動でした。

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2016-10-08 20:45

今度、まえもってわかってたら、都合を合わせて、スウィーツ巡りしましょうねーー。お会いできてとっても嬉しかったです! ブログルってすごいですねー

People Who Wowed This Post

お菓子教室シュクレ
Commented by Sucre
Posted at 2016-10-09 22:19

突然の訪問にもかかわらず、こころよく迎えてくださってありがとうございました。
はい!スイーツ巡りぜひ行きましょう‼今回行けなかったところ、まだあります。よろしくお願いいたします。
そして本当にブログルに感謝です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise