Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

追憶♪

thread
追憶♪
バートは昨日から2泊3日で東京出張中です。
100%自由の身のsunukolynは、どんないけないことをしようかと、思いをめぐらしていたのでありますが・・

昨日の夜はコロッケが食べたくなり、ジャガイモを蒸かしてコロッケを7個作って4個食べました。
で、缶チューハイを2本空け、酔っ払ってお風呂にも入らずベッドイン(モチロン1人で)。
ああ、いけない。なんて自堕落な。。。

今晩は、昨日お急ぎ便で注文してたDVDの「追憶」が届いたので、これ見ます♪
で、先ほど、セブンイレブンいい気分に買い出しに行って来ました。
これ全部食べ(呑み)ながら、「追憶」を見るなんて・・考えただけでワクワクします。
ああ、いけない。またお風呂に入れないかも。。でも幸せです☆

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-02-29 04:22

おいらも仕事して明日休みだったら入浴はしないですね、毎日仕事行くときに髪の毛洗っているんだけど毎日洗いたくないってのが正直。一日洗わないで置いておいても大したことじゃないし・・・ナチュラルで

おいらは今日は相棒を見て煙草吸って歯を磨いて耳かきして就寝っす

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-02-29 13:56

新陳代謝の激しい男の子は、毎日お風呂に入った方がいいわヨン(。・・)ノ
sunukolynもお風呂入ってからDVD見ることにしますっ!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-29 05:40

sunukolynさんは、ダイエットは関係なさそうのので、好きなもの食べながらのDVD観賞は、至福のひとときですね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-03-01 06:46

はいー♪ 幸せでした(@⌒ー⌒@)ノ
若かりし頃のロバートレッドフォードがとっても素敵でした。ファルコンさん、ちょっと似てらっしゃるかも☆
「追憶」、予想以上によかったです!!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-29 16:09

なんかそうとう久しぶりですね。
相変わらずお元気でなによりですv(^_^v)♪

これだけ食べて、
旦那さんが帰ってきて誰だかわからなかったら事件ですね(⌒▽⌒)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-03-01 06:51

わははは^^
Nomura先生もお元気で何よりですー♪♪

今ピアノで「追憶」のテーマソングを弾いてるんですよー 上手く弾けませんが(^^ゞ
映画音楽って素敵なのがいっぱいありますね!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-29 17:41

2日連続ですか
今夜はちゃんとお風呂に入ってくださいね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-03-01 07:01

昨夜はお風呂入ってからDVD見ようと思ってたんだけど・・
昨日も入らなかった・・2日連続です。
お風呂2日くらい入らなくても、死なないってわかりました( 'Θ')ノ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-03-01 05:06

sunukolynさんらしいわ!(^_-)-☆

わたしも飲んだらお風呂に入りたくないの。
今まではお風呂に入ってから晩御飯だったのが、できなくなって。
最近は、朝風呂になりました。(^^ゞ
朝風呂、気持がいいよ。

去年からウルトラと寝室を別にして、自分の好きなTVやビデオを見ながら寝るのが、至福の幸せ、喜びとなりました。
タイマーつけて、いつの間にか寝てる!
いいもんよ。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-03-03 02:08

あはは(*^_^*)
「追憶」、とってもヨカッタです!
きっともっと若い時に見たら、結ばれなかった2人のラブストーリーに涙したと思うけど。
それぞれの人生を生きてる2人に・・ケイティの強さ、ひたむきさに感動しました。
SATCのドラマの中で、あの4人が「追憶」のハベルとケイティについて話すシーンがあるんです。
その時から、絶対じっくり観てみたいと思ってたんです(^_^)v

朝風呂気持ちいいですよねー♪ 最近してないなぁ。。
うちも寝室はもうずっと前から別々です。別々がいいですよね!
でもテレビはリビングにしかないので、私は本読みながら・・いつのまにか寝てます(^^ゞ

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2012-03-04 16:37

追憶つい先日観ましたよ!(驚)

映画館でいったい何時観たのだっだかしら40年前?
やはりヒットした映画は何時みても良いな〜と感激しました。私は最後のシーン涙涙でした。
最近ふるーい映画ばかり楽しんでます。
クレーマー、クレーマー、テイファニーで朝食をとか一杯観てます。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-03-05 03:16

millさんもですか! 偶然ですねー♪
「追憶」いいですね。私もラストシーンで感動の涙でした。悲しい涙じゃなくって(^_^)v
次は「慕情」を観たいなあと思っています。
「ひまわり」もいいな。
お互い、古い映画ブームですねー♪

ティファニー・・いいですね!オードリーヘプバーンのファッションも楽しみです。
古い映画に出てくるお洋服、素敵なのがいっぱいありますねー♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise