Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

昔のタグで出ています♪

thread
お家騒動で一時期タグが変わりま... お家騒動で一時期タグが変わりましたが、
今回訪れてみると、昔のあのタグが!
やっぱりコレですねー(・∀・)ノ
昔のタグで出ています♪ ここのカバンは、私が学生の頃も... ここのカバンは、私が学生の頃も大人気でした。
ガラス戸で瓦屋根で昔のまんまの店構えでしたが、
あれから30年・・
当時の雰囲気を残しつつもお店は新しく生まれ変わっていました。
昔のタグで出ています♪
先週の金曜日から2泊3日でまたまたバートの実家に行って来ました。
帰りの新幹線に乗る前に、ちょっとだけ京都散策♪

一澤帆布店で物欲を満たした私は煩悩まみれのまま知恩院へ。。。(。・・)ノ




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-10-22 06:29

何かと有名なバックですね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-10-23 06:45

ワイドショーネタでも有名になってしまいましたね。
帆布って丈夫ですね。元々は牛乳ビンを運ぶ袋を作ったのが始まりだとか。
タグが渋いでしょー♪(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-10-23 21:32

京都散策のオマケがつくと、実家もまた楽し、
ですね。

お家騒動は終結したんですか?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2012-10-24 06:49

3年前に言った時はシャッターが閉まってました。
今回はお店が再開してたし昔のタグも復活してたから、お家騒動も落ち着いたのでしょうね・・たぶん。

オマケの方が断然楽しみです(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise