Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Fabindia♪

thread
Fabindia♪
昨日は、在インド1年のTさんとアンビエンスモールのスタバで待ち合わせて色々教えていただきました。
美味しいケーキ屋さん、日本語が通じる美容院、日本人が好きそうなインド雑貨のお店、薬屋さん、病院のこと、豚肉が買えるとこ。
貴重な情報てんこ盛りなティータイムでした。

そしてさっそくモール内を案内してもらい、Tさんイチ押しのインド雑貨とオーガニック食品のお店、
ファブインディアへ♪
シナモンシュガー×2とティーパック(ダージリンとアッサム)、マンゴージャムとイチゴジャム。
全部で645ルピー(約1000円)!!
ああ~インド楽しいかも( ̄▽ ̄)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-11-15 03:43

おっ、だんだんと地元通になってきていますね。 (笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2013-11-16 09:19

楽しかったです。
ドライバーさんを2時間も待たせてしまいました・・「日本人のオバサン、どんだけ買い物好きやねん。」って思ってると思います。
ラメッシュにソーリーソーリーでした(^▽^;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-11-15 14:22

地元の方の情報が一番ですね。(^_^)
私もずいぶん助けられました。
シアトルには日本人向けの地元情報誌やウェブサイトがあったので恵まれていました。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2013-11-16 09:24

インドの生活のブログを書いてる方で、私がいきなりメッセージを送りました。
すぐに連絡が取れて、お会いすることができました。とても親切で気さくな方でラッキーでした!
デリーにも日本人会があることをその方に教わりました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-11-15 14:42

地元通が身近に居ると心強いですね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2013-11-16 09:28

心強いです。
親切にしていただいて、とても感謝しています(^^♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-11-17 20:45

いいお知り合いが出来てよかったですね。
コレでインド生活が楽しくなりますね。

安い!
いいなぁ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2013-11-18 10:36

シナモンシュガーはちょっとクセがありました。シナモンと言うよりカルダモンっぽい?
マンゴージャムはインドでは珍しく甘さ控えめでとっても美味しいです!
毎朝、ダヒ(ヨーグルト)にトッピングしていただいてます(^_^)v
輸入品はお高いけど、インド国産品はリーズナブルです。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2013-11-19 11:03

とーっても楽しんでらっしゃいますね。 
インドは食べ物も日本人に合うのでしょうね。 
 
旅ブロというのでしょうか読ませていただいて楽しいですよ。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2013-11-21 12:07

胸張って美味しいと言えるものはカレーだけです(・∀・)
短期滞在だから、とにかく楽しい所だけ選んで生活してます。
仕事をするのは本当に大変な国だと思います。(バートは大変)

楽しんでいただけたら私もとっても嬉しいです(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise