Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

トトロの夜♪

thread
トトロの夜♪
1人きりの夜です。
まあ、いつものことで珍しくもありませんが。
「となりのトトロ」を観ながらポケ~ッとしてます(。・・)ノ

バジルとモッツアレラチーズ入りソーセージを焼いただけで、あとは切っただけ。並べただけ。
生ハムとチーズ。
昨日の残りの冬瓜と鶏肉の煮物。
オクラと山芋おかか。
お酒は、タカラハイボールと国産赤ワイン♪

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-11 05:24

ビデオ録画してます。(*^^)v

わたしはババショフと二人で、昨日のビデオ録画した「信長のシェフ」を見ながらパン!
買ってきたのを並べただけ!('◇')ゞ
究極の手抜きです。
もちろんTaKaRaハイボールドライ!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-07-11 05:41

あははは(*^▽^*) こんばんはです~♪
たまには手抜きして下さい!
私もパンが食べたくなってきた。。。

「となりのトトロ」を初めて観たのはもう20年以上前かな。大好きです。
めいちゃん可愛い(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2014-07-11 06:04

私も録画しています。
録画して、CMなしで観るのに慣れてくると、
たまに放送時間に観たときのCMに、イラッとします。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-07-11 06:22

mokomokoさんこんばんは(*^▽^*)
私はCMを待ってトイレに行く酔っ払いです。わはは。
ナンにメープルシロップをかけて食べるの好きです♪

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-11 15:59

隣のトトロ、息子が幼少の頃一緒によく見てました
あの頃は可愛かったなぁ~
今は寂しい者、昨夜はひとりで酒盛りしてました

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-07-11 19:04

同じくです。
昨日は息子の誕生日だったのですが、研究室で朝を迎え、そのまま友達の家に行ったようです。
まだ帰って来てません。
まあ、息子が元気で幸せならそれでOKですね(*^▽^*)

doteさん、お互い孫に期待しましょう♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise