Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

インドナウ(・∀・)ノ

thread
インドナウ(・∀・)ノ
先月の28日に来ました。
今回は息子と一緒に来て、息子だけ一足先に昨日深夜の便で帰国しました。
ちょうど今頃、成田に到着してるはずです。

現在インドは雨季。最高気温は35度くらいかな?
毎日、突然の雨に濡れてます。
傘は一応あるけど、あんまり使わない・・適当なインドに適応して生きてます。

写真は、ラールキラーに入る途中のお土産物屋さんの前に居たインド美人3人組♪


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-03 23:11

息子ちゃんの夏休みに行かれたのね。
ご家族ご一緒の思い出深い夏休みになりましたね。

sunukolynさんはしばらくバートさんとラブラブね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-09-03 23:54

バートは日曜日以外ずっと仕事なので、息子とデリーの世界三大遺産をまわりました。
前回は1人だったのでモールばっかり行ってましたが、今回は息子に引っぱられてチョットディープなマーケットにも行きました。
もう臭いで倒れそうだった!(^▽^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-04 06:51

夏休みの良い思い出になりましたか
何時帰国予定ですか

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-09-04 08:30

「俺、バックパッカーにはなれんわあー」って言ってました。
少しだけ、刺激的な旅にはなったと思います。
私は9月の20日に帰国予定です。それまで楽しみます(*^▽^*)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise