Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

噂の(。・・)ノ

thread
噂の(。・・)ノ

ココナッツオイルが届きました。
「注文殺到で発送までお日にちいただきます。」とのことでしたが、
月曜日にネットでポチって早々、今日(木曜日)届きました。
なんだか身体に優しくて太りにくい体質になるらしいです。

信じる者は救われる( ̄▽ ̄)
乞うご期待♪

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-28 23:59

エキストラバージンなんですか?
へぇ~。
「太りにくい体質になる」だなんて、魅惑的なコピーですね。

体験談、結果を楽しみにいます。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-02-01 00:57

エキストラバージンって書いてあるから、そうなのかな?(・∀・)
ここ数年、オリーブオイルonlyだったので、ココナッツオイルも使ってみようと思います。
ココナッツの甘い香りがします。トーストに塗ると美味しいかも♪

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-29 14:47

私もTVで見ました
人気なんですね、TVの影響はすごいですね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-02-01 01:00

最近よくテレビで取り上げられていますよね。
テレビの影響力は凄いですね、品薄だそうです。皆、すぐ飛びつくから・・アホですねー
あ、私もか( ̄▽ ̄)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2015-02-01 03:35

>なんだか身体に優しくて太りにくい体質になるらしいです。
殺し文句ですね!
     。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
成果 期待してます。(●^o^●)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2015-02-01 05:27

テレビでやってたのは、ココナッツオイルを取りながら炭水化物を抜くというダイエットです。
炭水化物を抜くとエネルギーが不足するけど、ココナッツオイルを取ると炭水化物のエネルギーに代わるエネルギー物質のケトン体が体内で沢山作られるようになるとか・・ケトン体体質になると痩せるんだそうです。
炭水化物を抜けないsunukolynにはちょっと過酷なダイエット法です~~
でもココナッツオイルは美味しいですよ♪(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise