Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

さよならインド

thread
消えた写真、復活しました。 消えた写真、復活しました。 お花だけでなく、自転車で何でも... お花だけでなく、自転車で何でも運んじゃいます。
ベットだって運んじゃうんです!
さよならインド 水色のTシャツの人、よく見たら... 水色のTシャツの人、よく見たら子犬抱いてます(*^▽^*)
ホコリっぽいし、ゴミだらけだし、物乞いの人は車の窓を叩くし、直ぐぼったくろうとするし、
全然ノープロブレムじゃないのにノープロブレムって言うし、愛想ないし、ゲップするし、鼻もほじるし、
それでも、インド大好きです。
何でだろう。わからない。ヒドイ国だと思うけど、インド好きです。
皆、与えられた場所で一生懸命生きてます。
野良犬に優しいし、愛想は無いけどある意味正直だし、心のままだし。
媚びないし、それぞれがちゃんとプライド持ってるし、許してくれるし。
カッコイイ人達です。

バートの帰国が決まったので、もうインドに行く機会はなくなるでしょう。
でも、またいつか行きたいな。
インド、大好きです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2016-03-18 16:37

八王子駅の至近で・・20~21日に<マサラフェステイバル>が開催されます。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-19 00:38

そうなんですか!行ってみたいです。
代々木公園でも毎年秋に「ナマステインディア」と言うインドの催し物があるそうです。
関東に引っ越したら是非行きたいです!(*^▽^*)

街の仕立て屋さんの前で寝てるワンコ(*'▽')

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-03-20 02:26

カラフルな衣裳の美女たち!
ファッション誌の1ページみたい。
緑とマゼンダピンクなんて思いつかないけど、最高!
美人だからかな?

ご帰国が決まったんですね。
嬉しいけどちょっと残念ね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-03-23 08:39

インドの女性は皆、本当にお洒落です。
プロバーも必ずペティキュアをしてアクセサリーを付けて髪をアレンジしていました。
(家に居る時はいつもバートのTシャツを着てユニクロのコットンパンツを穿いてた私よりずっとお洒落)
強い日差しに負けない鮮やかな色が似合う素敵な女性ばかりでした。

バートは4月から東京です。
帰国するのチョット早すぎます。あと2~3年インドに居て欲しかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise