Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

ここは何処でしょう(^^)/

thread
10数年ぶりに水着を着ました。... 10数年ぶりに水着を着ました。
バートと息子は陰で笑ってましたが、めげませんでした(。-_-。)
ヒントで用意してた写真ですが、... ヒントで用意してた写真ですが、1枚目だけでShibataさんが大正解!
後ろのホテル、MARINA BAY SANDS の屋上プールです(*^^)v
バートが勤続30年のお祝いに会社からいただいた旅行券で行って来ました。
久しぶりの家族旅行です。
息子が良い緩和剤になってくれて、バートと喧嘩することもない4泊6日の楽しい旅でした・・
と思っていたら最後の最後空港で、しょ~~~~~も無い事でバートと喧嘩。
まだ口きいてませーん( 'Θ')ノ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-08-24 19:31

SMAPがCMで歩いたとこ!!!
いいなぁ~。羨ましい!

あぁ~あ、SMAP解散するし、今年は凹むことばかりです。
バートさんとの喧嘩、仲がおよろしいことで。(*´ε`*)チュッチュ

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-08-24 19:43

birdyさん、大正解!
SMAPのCMの影響でしょうね、日本人多かったです。
スッゴイ大きなホテルでした。4泊したけど(外の観光もしたし)まだまだ全然パトロールしきれませんでした。
もし次があったら、今度はホテル内だけでゆっくり過ごしてみたいです。

バートも私も子供で、お恥ずかしいかぎりです。(。-_-。)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-08-24 22:38

わたしもシンガポールは行ったことがあるんだけど、JTBのパックで安いホテル泊!
行ってみたいけど、もう海外は無理かもね。
わたしの足首、今ならアラームがなるらしい!!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-08-24 23:07

シンガポールは治安も良くて街もきれいですね、安心して観光出来ました。
大きなホテルも良いけど、小規模なクラシックなホテルも泊まってみたいなと思いました。
足のボルトが取れたらまた海外でも何処でも行けますよ(^^)/
でもアラーム音聞いてみたいですね・・ボルト入ってるうちに是非、行きましょう!

深夜0時過ぎに着いたので、ホテルのフードコートで夜食♪
遅くまで開いているので便利でしたよ(^_^)v

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-08-24 23:12

息子が食べたお夜食はこちら。
さすがにこれは若くないと深夜にはキツイ(~o~)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-08-25 15:51

TVでは見た事が有ります
プールの淵に囲いは有るんですか、怖くないですか

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2016-08-25 18:47

プールの淵に囲いはないのですが、淵の向こう側は絶壁ではなくて段になっているので怖くないですよ!
宿泊客しか入れないプールなので、思っていたより混雑してなくゆっくり出来ましたよ。
さすがに本気で泳いでる人はいなくて・・皆、お風呂に入ってる雰囲気でした(*'▽')

ホテルのフロント前です。広かったですー!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise