Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

欲しかった物♪

thread
欲しかった物♪
ジュエリーBOXなのだ♪

フリルとリボンとジュエリーBOXは、乙女の三種の神器なのです。(?)

子供だったある日、朝起きると枕元に旅行から帰った父のお土産が置いてありました。

デコラティブな鉄製のキラキラした宝石箱で、フタを開けると中は赤いビロードで、

今まで見たこともない豪華さと綺麗さに 少女(わたし)は夢見心地でした。
(だいたいいつもボォーッとした子でしたが)

何を入れてたかなぁ。。。確か、ドングリ拾って入れてた気がする^^;

大人になった(なり過ぎた)今、このジュエリーBOXには さて、何を入れようかしらん。

本物の宝石なんて持ってないし(1つ2つあるけどそれは元々ゴッツイケースに入ってるし)

やっぱり、箱を買う前に中身を揃えるべきだったかなっ(^^ゞ

※小麦色のマーメイドは特別出演。最近1番のお気に入りなのです♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-05-21 18:25

あるもの全部入れてみました♪

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-05-21 18:36

男には分からない世界。

マーメイドはなんなのかも、分からない。
フ〜ム!!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-05-22 03:49

マーメイド=人魚 です。

あ、ご存知ですよね^^;

マーメイドはただのお人形なのです。
実は私も買う時店員さんに、「これ、ただの人形ですか?」って聞きました。
用途は・・・不明。
でも、めちゃめちゃ可愛いでしょ(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-22 05:57

わたしは整理整頓が大の苦手で…

はずしたアクセサリーはそのへんに転がってます。
ひさしぶりに着たジャケットのポケットにイヤリングが入ってたり、バッグの中からブレスが出てきたり…

ジュエリーボックス、空っぽ!(^^ゞ

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-05-29 07:49

あははは^^

魔法のポケットみたいですね♪

birdyさんO型でしたっけ?
私の母もO型ですが、あっちこっちから色んな物がでて来ます^m^

私は整理整頓は得意なのですが、拭き掃除・掃き掃除が全くダメ・・・
大きい声では言えませんが、1週間くらい掃除機かけなくても平気です(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise