Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

「運命の女 UNFAITHFUL」と「最後の初恋」

thread
「運命の女 UNFAITHFU...
9月27日公開の映画「最後の初恋」 ←クリック〜♪

ストーリーは、退屈してる主婦向け感あり過ぎで 今更?って気もしないではないですが
リチャードギアとダイアンレイン☆ キャストがツボなので観に行くことに決めっ♪


もう5年も前に観た映画「運命の女 UNFAITHFUL」(写真のパンフレット)で夫婦役だったリチャードギアとダイアンレイン。
当時私はこの映画にハマってしまって、映画館に2度足を運びました。
満ち足りた家庭生活を送っているはずの妻が、魅力的な(めちゃめちゃセクシーな)フランス人男性との情事に溺れていくお話です。
不倫と呼べるほど日常的な深い結びつきはなく、かといって決して遊びではなく・・・
自分の気持ちに対して誠実でいることの方が大事だと思っている私は、彼女がUNFAITHFUL(不誠実)だとは感じませんでした。
ストーリー展開はイマイチなのですが、とにかくダイアンレインがセクシーで魅力的で画面が綺麗でした。
忘れられない映画の1つです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-25 04:15

女性はいつまでもときめきが大事なんでしょうね。

あまり男と女のラブストーリ映画は観ないんですが、『マディソン郡の橋』なんかは印象に残っていますね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-09-29 08:41

おお! マディソン郡の橋♪♪♪

この映画を観たのは子育て真っ最中の頃でしたが、原点ですねー。
もしかして私の映画ライフ(って言えるほど観てませんが)の「核」となる映画かもです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-25 07:48

役者で見せる映画なんですね。

こういう映画はむしろ話は単純なほうがいいのかも・・・。
ダイアン・レインとリチャード・ギアだなんて、
存在感それだけでいい感じですね

テレビでもコーマーシャルが流れてますね・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-09-29 08:56

なるほど、そうですね!

めちゃめちゃ納得です。

さっすが♪せんせい!(^^)!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-25 14:00

わぁー、よさそう!

こんな映画、好きですよ。
リチャード・ギア、好きなの。

先日観たWANTED  が選択ミスだったので、コレ観たい。
でも、予告をしてなかったなぁ。

ハッピーエンドじゃないの?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-09-29 09:11

リチャードギア素敵ですよね(*^^)v

同じ60代のタモリさんも好きです。
無限の可能性を感じます(自分自身に)
(アホですね ワタシ(^^ゞ)

アンジェリーナジョリーのラブストーリーでは、「すべては愛のために」が良かったですよ!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-09-30 06:20

はなぢはなぢ・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-10-01 02:06

ティッシュティッシュ(*^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise