Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

シャーロット♪

thread
シャーロット♪
このところの雨と湿気で髪がモシャモシャと鬱陶しくて我慢できず、
昨日美容院に行って来ました。
巻き髪をした時に綺麗にカールが作れるようにと、レイヤーを入れて背中まであった髪の
レイヤー部分を10cmくらいカットしてストレートパーマをかけました。
お手本はSATCのシャーロットです♪(写真左端)

奔放でゴージャスなサマンサみたいになりたいと思ったこともあったけど、
私はやっぱり保守的でコンサバなシャーロットだわ。
サマンサにはなれない〜(・o・)

(シャーロットにもなれてないけど)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-30 02:08

これは映画を見てないと分からん話ですね・・・。


sunukolynさんも保守的な女なのですね・・・。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-31 05:06

そうなのです。実は保守的なのです。

ガーターベルトもタンスの奥にしまったままなのです。(・_・)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-30 05:25

わたしもシャーロット!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-31 05:11

ですよねー♪

やっぱり同じ my favorite です(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-07-30 07:22

おいらは髪型変えた事がない、もし変えるなら髪を真っ青にしたい。多分母親当たりが泣きそうになると思うがやってみたい、仕事でも辞めないと無理そうだ。うーん老後になる前にやってみてぇ


Tシャツそろそろ届くと思いますよ

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-31 05:17

真っ青!? 私は止めませんよー(^_^)v


北海道からはるばる九州まで!
今Tシャツ君たちはどこら辺を旅しているのでしょう^^
楽しみです♪

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-07-30 08:13

ん・・・・

分らない・・・

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-31 05:21

SEX AND THE CITY って、少し前に流行ったアメリカのドラマです!

去年映画化もされたのですよー。

でも男性は観ない方がいいかも・・・女性観変わるかもです(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Commented by すずかけ
Posted at 2009-07-30 15:22

ジメジメした日にストパーかけたくなる衝動、わかります!^^;

シャーロットヘアー似合いそう♪

私は4人のうち誰に近いだろう・・・?って考えてみたけど、やっぱり誰からも遠い気がします(笑)
一番身近な夫に「○○ちゃんみたいに変な人、いないよ・・」と言われる人間なんで、4人のうちの誰かに当てはまらなくても当たり前っちゃぁ当たり前なんですが^^;

あ、でも、ジミー・チュウの靴が好きってところはキャリーと一緒です(笑)

Hさんのこと、爆笑しました。(笑っちゃいけませんね^^;・・・私も、ここをHさんが見ていないことを祈る-人-)
そうか・・・・そうだったんですね・・・
どういう繋がりで私達のHPを見つけてくださったのかなぁ・・・って、お会いしたときに聞いてみよう・・って思ってました。
謎が解けました(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by すずかけ
Posted at 2009-07-31 02:51

言葉足らずだった気がして・・追記です。


爆笑したのは、Hさんの行状に関して・・・です。
うちの旦那さんは、彼と同じ山羊座のペガサスで、(そのせいか二人はすごく気が合うらしいのですが^^;)私が投げ縄で捕獲して、空飛ぶ羽根をボキボキっと折るまでは、あっちこっち飛び回って悪さをしてたらしいので、まったくも〜!男って奴は〜!って感じです^^;

でも、長年の付き合いで彼の魅力も十分にわかっているつもりです。

来月8日に大橋で再会する約束をしています。
(sunukolynさんも来場予定だとお目にかかれるかな・・・?)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-31 05:41

そうですね、すずかけさんは誰かに近いとかではなく すずかけさんはすずかけさんですね^^

私は元々、女学生が同性の先輩に憧れたりとか宝塚の世界とかは理解し難いと思ってしまう方なのですが
すずかけさんに対してはちょっと違っていて、性別を超えてトキメキを感じます。

SATC大好きで、シリーズ1〜6まで全93編を2回観ました。(暇でしょ^^;)
ニューヨークもファッションもサマンサのぶっ飛び方も最高です!
素敵な靴もたくさん出てきますよね♪
マノロじゃなくジミーチュウってとこが、やっぱりすずかけさんは素敵です☆

>謎が解けました(笑)

謎だったと思います、本当にスミマセンでした。でもHさんのことは書けませんでした〜^^;

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-07-31 05:52

わははは(*^^) ボキボキッは爆笑です。


全然大丈夫ですよ!ちゃんと通じています(^_^)v
私も、我ながら上手い表現だなあって・・吹き出しながら書きました。

すずかけさんの旦那さまとHさんの違いはおそらく血液型ですね!
B型は・・・・・・・・これ以上書くことは控えます。(ちなみに私もB型です^^;)
魅力のある人はモテますから、仕方がないですね。(いや、本当は仕方なくない)
でもすずかけさんに捕獲されるなんて、世界一幸せな方だと思います(^_-)-☆

おお!8日にライブがあるのですね^^
でも、その日は町内会の盆踊りのお世話役が当たっていて行けない・・・という理由以前に、私は音楽繋がりのテリトリーには入らない方がいいみたいです。
お目にかかれなくて残念です(._.)。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-08-03 06:39

シャーロットのようなサラサラヘアーに変身したわけですね(*^_^*)

私も、背中まであるロングヘアーなのですが、最近の湿気で増えるワカメ状態なので何とかしたいと思っているのですが・・・

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-08-04 08:19

おお! てーこさん♪

ロングヘアーをアップにしてバレエを踊るのですね^^
素敵〜☆

湿気で膨張する髪にはストレートパーマがベストですヨン♪
サラサラになります(^_^)v

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-08-03 06:44

カメラマンのご入り用はありませんか?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-08-04 08:22

是非お願いしたいであります。

芸術のためなら、どんなポーズもOKです(^_^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise