Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

人面ヒザ撃退!

thread
人面ヒザ撃退!
必殺美脚マシーンです。テレビショッピングしちゃいました^^;

この上に立って足を開いたり閉じたりするだけですが、これがかなりキツイのです。
1日1分でOKって言ってたけど、続けて1分は拷問です。(>_<)
無理するとヒザを痛めそうだし。。。早くもお蔵入りか!?

いえ、がんばります。
今年の夏はストッキングに頼らず、「生足でミニスカート☆」 を目指すのであります(*^^)v
(お手本は憧れのすず○けさん〜♪)


※こんな風に舞台裏をお見せしてしまうのはエレガントじゃないなあ・・っとチト反省(._.)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-05-13 21:28

マットは付いてませんでした?


上の子が買ったんですが続かずに、現在我が家に置いてあります^^

どうせだからやってみようかな?^^


生足ミニスカートのUP、楽しみにしております^^

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-05-14 06:52

注文の電話の時、別売りのマットを凄く勧められたのですが・・高いので買いませんでした。

(本体が14700円なのに、マットが5000円って高すぎっ!)

ひゃあーゴブリンさんちにもあるんですねー^^;
これ、結構キツイですよ。本気でやったらムキムキになりそうです。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Commented by コックン
Posted at 2010-05-18 11:26

夜這いじゃなくって、夕這いしに来ました。めっちゃお洒落なブログですね。


生足を楽しみに、時々、寄らせてもらいます。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-05-18 13:42

コックンさん、いらっしゃいませ〜♪


私の大ボケがきっかけで、コックンさんのブログに出会えてラッキーでした!
自分大好きブログでお恥ずかしいですが・・遊んで行って下さいね(*^^)v

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-05-13 22:56

がんばって美脚にしてください

美脚になったらミニでのUP期待しています

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-05-14 09:32

3日坊主にならないようにしなきゃですね(^^ゞ

ミニ丈の素敵なワンピースを買ったら、もっと頑張れるかも!^^

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-05-13 23:11

股関節のトレーニングは、美脚に大きく影響します。

股関節の筋肉が少ないと、その分脚の筋肉を増やさなくてはいけなくなり、いわゆる美脚ではなくなるのです。
このマシンを使用する方針は間違っていない。
このマシンでは、ムキムキになりません。
意識する筋肉は、あくまで股関節周り。
それ以外が筋肉痛になるようなら、使い方が間違っています。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-05-14 09:41

おおっ! 俄然やる気がでてきました(^_^)v

zakiさんありがとうです♪

股関節に筋力がついたら1番に4の字固めをかけてあげますねー!!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-05-17 06:23

絞め殺して下さい!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-13 23:22

しかし努力ですねぇ・・・。


美容にもこれだけの努力・・・。
頭がグッと低く垂れます・・・(_ _)/

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-05-14 09:43

いえいえ なあ〜んにもしていませんのよぉ〜

おほほほっ(^。^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-13 23:26

TVでみたことある!

ばぁ〜っと左右に開いては閉じ、開いては閉じってするブンでしょ?
How hard!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-05-14 09:53

それですそれっ!

見てると簡単そうですが実際にやってみると・・ヒェー!!です。

テレビショッピングをしたのは初めてですが、過去に数々の3日坊主実績がありますから^^;
やっぱり後に引けなくなるようにミニ丈のワンピを買っちゃおうかな♪

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-05-14 04:56

ミニスカートですか!!素敵☆


今年は寒くて未だにスカートを履く気になれません・・・年々お洒落が遠退いていく感じです(笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-05-16 10:21

スパッツ・・あ、この頃はレギンスって言うのですね(^^ゞ

そう、レギンスが苦手なのですよー。
cotton100%の夏のワンピにはやっぱり生足です(*^^)v

keimiさんはしっとりお着物美人ですから〜♪

People Who Wowed This Post

Commented by すずかけ
Posted at 2010-05-15 01:30

きゃ〜!*++*

名前あげていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・(汗)
(私もバッチリ膝に二人オバチャン飼ってますよ〜笑)

新生活が始まって、なぜか本当に自由時間がなく、ときどき覗かせていただくものの、コメント残せないままでごめんなさい>_<

少しずつマイペースを掴んでいけたらと思っています♪
私もSunukolynさんの生足画像楽しみにしてますね!^^

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-05-16 11:06

いらっしゃいませっ(*^^)v


若い子が足が綺麗なのは珍しくないけど、すずかけさんのお歳(私と同じ年代)であの足の綺麗さは奇跡ですよー!!(あ、全然ほめ言葉になってない?スミマセン^^;)

時々覗いていただいてるだけでも凄く嬉しいです(*^_^*)
私もいつもすずかけさんのブログ拝見させていただいてます。
いつも元気をいっぱいいただいてます!!

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-05-15 05:31

ミニのワンピを買うことをおすすめしますよ、どうしてもヤル気になりますから・・・

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-05-16 10:50

KUMAさんのお言葉、説得力がありますねー^^

ダイエットには、1サイズ小さいデニムを買うと励みになりますものねー!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-05-17 06:44

最近深夜まで起きていてよくこれを観ますね、みんなニコニコと乗って足を閉じたり開いたり・・・効くのかどうか面白そうだなぁと思っていたら買っておられましたか。最初はゆっくりやった方が良いかもしれませんね慣らしとして


おいらは競輪選手みたいな足になりたい、腹は三段腹でいい

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-05-18 14:54

わはは。

「こんなの誰が買うんじゃいっ」って思って見てたでしょ?
買ってしまった人がここに居ります(^^)/ハイッ!
ヒザを痛めないようにボチボチやります・・老化防止にも役立ちそうです!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise