Search Bloguru posts

My Favorite♪

https://en.bloguru.com/sunukolyn

Blog Thread

ぶどうの丘へ

thread
ワインカーヴでいっぱい試飲をし... ワインカーヴでいっぱい試飲をして
お気に入りのワインを選びました
勝沼ぶどう郷駅で降りると 丘の... 勝沼ぶどう郷駅で降りると
丘の上に見えるのが「ぶどうの丘」です
2階展望テラスから 2階展望テラスから 部屋も広々 バスルームは温泉が... 部屋も広々
バスルームは温泉がでます
林真理子さんが何度かエッセイで紹介されている「ぶどうの丘」に行きました。
のんびりと電車の一人旅を楽しみました。

地域振興券(3000円)を使って買ったワインのお土産は、宅配便で自宅に送れます。

帰省以外の一人旅は初めてかも!
あ、違った。昔一人で温泉に行ったっけ。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2022-12-25 14:57

広い部屋ですね、一人では寂しいくらい!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-12-31 02:43

一緒に行こうと言っていた友達となかなか予定が合わなくて。
いつになったら行けるか分からないので、先に偵察して来ました!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-12-26 01:15

ワォ~!
1人旅ですか!私、未経験です
温泉付きのお部屋風呂だなんて、いいですね
ワインもいっぱい試飲して、この夜もまたまたワインでdinner?
いいクリスマスでしたね

でもやっぱり二人のほうがいいと思ったんじゃない?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-12-31 02:50

部屋のお風呂は、広めのユニットバスという感じですが
源泉が出る蛇口がついています。
ディナーは5000円分のサービスがあり、本当にお得でした。
このシステムいつまでなのかな?
またあやかりたいものです。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2022-12-31 02:53

夜景を眺めながら
1人ディナー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise