Search Bloguru posts

わたしの3月のテーマソング「栞」

thread
わたしの3月のテーマソング「栞...
みなさん こんにちは!

宮城石巻の、コーチの玄さんこと鈴木玄です。

ご機嫌いかがでしょうか。


今年度が終わろうとしています。

令和4年は、わたしにとって忘れられない年になりました。

きっと、いつか懐かしく振り返るのだと思います。


今日は、わたしの3月のテーマソングを発表します。

その時、その時、わたしの中でよく流れている曲を「わたしのテーマソング」として紹介しています。


さて、今月のテーマソング、一青窈さんの「栞」です。

東山紀之さん主演の映画「山桜」の主題歌でもあります。

今年も桜が咲きましたね。


今日もありがとうございました。









コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #整える #整理収納 #整理整頓 #自分軸 #視点の移動

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise